月別アーカイブ: 2014年4月

町長選挙終了

あっという間の2週間でした。諸事情で出馬できないはずだったのに、急きょできる状況になり、選挙戦含めこの2週間走ってきました。負けましたが、4年後に挑戦する気持ちに切り替えて、今から準備を進めます。まずは来年の町議選で議員に復帰します。2年続けての選挙も大変ですし4年間の選挙活動も気が遠くなりますが、よく大人たちは子供たちに対して、夢をあきらめるな!挫折を乗り越えて、くじけずに挑戦し続けることが大切だ!と、訓示や講話で言っています。大人が実例を示さないとね。さまざましんどいけど、やるしかないですね。家族が大変ですが、社会的意義を理解してくれているので助かります。
今はただの一町民なので、このWEBも書き換えないとまずいかな。今後ともご支援ください。

投稿カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント