月別アーカイブ: 2013年12月

今年もあと2日

P1010079P1010077
速いものです。ぼやっとしている内にもう12月30日です。町議会も広域議会もあったし、自治直言も出したのに、ブログは書かないで今日まで来てしまいました。明日の夜は、地元の春日神社で塙若組のみんなと年越しです。3年目に成りますか。少しでも地元の神社に人が来てくれるようにと、甘酒や豚汁を振るまったり、手作りのお守りを差し上げたりしています。ただであげていますが、ちゃんとお払いしてもらっているお守りです。先着200名様分あります。私は毎年車のお守りにしていますが、今年は裏に、大願成就と無病息災の文字を入れてあるので、車ではもったいないように思います。大勢来てくれることを願っています。毎年こうして、一緒に地域の活動が出来る愉快な仲間達が居ることは、とってもありがたいことで嬉しいことです。来年がみんなにとっていい年でありますように!

投稿カテゴリー: 議員日誌 | コメントを残す